気にならない人も多いそうですが、その大きさと重さが正直かなり厳しい印象で、「使っていて疲れる」ことが、私にとってはかなり大きな問題でした。
サイズ感としては、500mlのペットボトルよりは短く、横幅は同等〜少し大きいくらいの感覚ゆえ、扱いやすく場所も取らないオナホールらしいサイズ感でした。
そんなセブンティーンボルドー、実際に使った結果も簡単ですがレビューしていくと、「中の感触が絶品」なのですよね。
普通に使ってもかなり満足できるオナホールですが、以上のような工夫もしながら、ぜひ私と誠さん大絶賛のフェラホール口便器、この機会に購入してお試しください!
画像でもわかる通り、入口を覗いただけでも「ハッキリとクローバーの形」をしています。
天下のトイズハートですから、今後同じような系統でさらに進化した商品をバシバシ生み出してくれると、期待して待ちたいところです。
誠さんからもご指摘いただきましたが、「使うシーンは限られる」ということは本当にその通り。
奥まで突っ込めばイラマチオのような楽しみ方もできるよう、喉の奥をイメージして造形もされていて、もっと有名でもおかしくないだろう!と思える快楽があります。
名前やパッケージからもイメージできるように、中々の「ハード系オナホール」で、やわらかさが求められる傾向にある中、珍しく貴重な存在です。
気持ちいいレベルがずば抜けているし、正直女性のアソコより気持ちいいかも?とか思ったわけで、こりゃあ最上級だ。
リアル系オナホは、この記事で紹介したおすすめ以外にもたくさんあります。今後も気になる商品や新商品が登場したら、記事を更新していきたいと思います。
まったり系の挿入感にピタリフィットするため、ピストンさせていてかなりほっとする快楽に酔えます!
保管や洗浄を踏まえて少し点数こそ落としましたが、これでこの料金!?という最高に驚けるコスパを味わえますから、ぜひこの機会に購入してみてください!
陸上部で鍛えたキツマン彼女と部室で汗だく性交を使った感想:「やや物足りない」 go here
Comments on “The Greatest Guide To オナホ”